eve-イヴ-のアタマの中

世界一の無駄話。料理 趣味 学問 思いつき ダイエット

やっちまうんだよ。

どうも。

 

 

今日はお休みの日にしようと思います。

 

 

 

その代わりにと言ってはなんですが、

 

僕の日常に潜む微妙なダメージのストレスをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕、マウスはワイヤレスのやつを使ってるんです。

 

電池式の。

 

 

 

コードがないと、絡まったりしないので持ち運びにも便利です。

 

 

 

 

 

しかし、しょっちゅう電源を切るのを忘れてしまいます。

 

 

 

 

しかもそれに気づくのはいつも次にPCを使う直前で、

 

 

 

 

 

 

恐る恐るマウスをひっくり返して、青い光が付いてたらグサッときます。

 

 

 

 

 

 

 

僕の日常に潜む微妙なダメージのストレスでした。

 

 

 

 

 

それでは、今日はこれにて

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<あとがき>

たぶんそんなに電力は消費してないと思うけど、電池は長持ちするに越したことないからちゃんとショック。

 

なにより何度も同じミスをする自分に落胆。