eve-イヴ-のアタマの中

世界一の無駄話。料理 趣味 学問 思いつき ダイエット

センター試験お疲れ様です。

どうも。

イヴです。

 

昨日は社会学についてちょっとボリューム多めの記事を書きました。

 

eve4049.hatenablog.com

 

これ考えながら書いてたので結構時間かかっちゃいました。

これ以上書くことが増えてくるとなると、少し考えなければと思います。

これでもだいぶ削った方なんですけどね…笑

 

やっぱり、自分の好きな分野や好きなことだと、どんどん書くことが湧いて出てきます。

極力削りたくもないので、事前に絞っておくとかもしようと思います。

 

そうだ、音声認識で文字打ってくれるやつとか使ってみようかな。

 

 今日は超急ぎなのでほとんどノー編集で内容ありません。

 

あ、

 

 

センター試験終わった方お疲れ様です(今更)

 

自己採点どうでしたか。

 

僕は現役時代は私立文系のくせに、高2の秋から部活を辞めてセンター対策し始めました。

今思うと、たぶん部活を辞めたかっただけですね。笑

 

しかも当日は本領発揮できずセンター利用も落ちました。

その後の一般とセンター併用で合格したので良かったですが…

 

 

そう考えると、5教科7科目やってる国公立勢はまじで凄いですね。笑

就職もどうぞお先に決まって下さい!って思います。

 

 

 

学校の勉強に疑問を呈する時代ではありますが、高校ぐらいはちゃんと出たほうがいいと思います。

大学に行ってからの方がビジネスとかやる時間腐るほどあるので。笑

 

 

 

 

とまあこんな感じで今日は終わりにします。

今目の前に買ってきたマクドのコーラがシュワシュワ言ってます。

 

早く飲んであげないと。